
  • 2008.03.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すんません!!!

すんません。。。
やっぱり自分、FC2向きなんで移転します笑

ほんっとにごめんなさい!!!
あえてまたお知らせすることはしませんので、
気が向いたらまたリンク貼り変えてくれたらうれしいです。
ごめんんなさい;ω;

JUMP!!
↓↓↓↓↓↓
http://ikkimaaaasu.blog74.fc2.com/

こんにちビクトリア!!!!ぴちぴちJKです!!!!



帰ってきました(・ω<)おはなぴかぴか
ブログ書きたかったし
春休み目前で意外といろいろ落ち着いてきたんでハート
意外と早かったでしょラブラブ??笑

てことでJUGEMに移転いたしました!
理由ってのは特にないんだけど、
なかなか使い勝手イイヨ(・ω・)赤い旗{ぱたぱた
受験生として今年1年頑張っていくので、
今後とも何卒よろしくお願いします犬どんっ!!

てゆことで今日はかる〜く近況報告ピピピ

★行きたい大学が親との大乱闘の末ようやく決まって、AO試験で行くことに決めました(-ω-)
★昨日はGOINGのライブに行って、メンバーと触れ合ってしまったよハート!
★あ、3年生に進級できました拍手ぴかぴか
★外での部活始まりましたベースボール

おまけ(・ω・)
♪恋しちゃったんだ たぶん笑

上の写真はネカメラおはな
友達に、ホントウチにそっくりなクッキーもらっちゃったおにぎりハート
食べるのもったいなかったけど
ガツガツ食ったモグモグ

コメントお待ちしてます(-v-)かわいい

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
★ぺにょふぃーる★


★まぁしい

青森住み/春から高校3年生/美術科/デザイン専攻/ヒップホッパー/野球マネ/頑張ってるけど空回る/要領悪い/効率悪い/でも頑張ってるの(´;ω;`)ウッ

面白いコト考えるの大好き★
おしゃれ大好き★
好奇心旺盛な自称B-GIRLでおま!

友達&相互&コメント大歓迎★
みんななかよくなリましょッ(・ω・`)!!
<<注意>>コメント返信は本文にしています!

クリックしてくれたらちゅうしちゃう!笑
★いろいろン★
◇めろ◇

友達ボシュウ中+。住所は〒メロ葉原 5-123-513



◇あばたさん◇

selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM